ブログ|東久留米市南沢で歯科をお探しの方はひばりデンタルケアクリニックまで

〒203-0023
東京都東久留米市南沢5-2-1-1F
  • 電話
  • メニュー
NEWS 新着情報
2026.6.6本日6/6(土)は勉強会のため16時までとなります。
2026.6.16/27(土)は勉強会参加のため休診となります。
2026.6.16月の成人矯正無料相談日は6/9となります。
2026.5.30本日5/30は休診となっております。
2026.5.15月の成人矯正無料相談日は5/19となります。
施設基準
当医院は、以下の施設基準等に適合している旨、厚生労働省地方厚生(支)局に届出を行っています。
詳しくはこちら>

ブログ

勉強会での発表

2018年4月27日

こんにちは。

 

先週、毎月参加させてもらっている勉強会で発表当番でした。

開業して、2度目の発表ではありましたが、私が患者さんと向き合っている姿勢、考え方などを

諸先輩の方々にプレゼンさせていただきました。

たくさん貴重なご指摘やお褒めの言葉もいただき、とても有意義な会でした。

 

改めて、勉強会に参加することの重要さを感じ、今こういった環境にいることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもこれまで培ってきたスタイルを崩さずに、診療に向き合っていけたらと思っています。

 

宜しくお願い致します。

 

ひばりデンタルケアクリニック

上田